やまけんの出張食い倒れ日記

東京駅方面に足を向けて眠れません。

11:23 JR東日本構内にある書店情報追加
ちょっと明後日、大イベントが控えていますので、食い系のエントリは月曜日以降まで書けなさそう。

一昨日~昨日は名古屋にて週アスの取材で食いまくりました。名古屋は三洋堂さんという書店があるらしいのですが、そこで食い倒れ本をPOP付きで平積みして頂いているようです。ありがとうございます。お近くに三洋堂さんがある読者さん、積まれてたら教えて下さいませ。

そして新幹線で帰り着き、八重洲南口から八重洲ブックセンターへ。地下一階の新館雑誌のグルメ系のコーナーに、平積みされていた!

そしてなんと僕の本を立ち読みしている人が!

おもわず肩をそっと叩いて「ぜひお買い求め下さい」と声をかけてしまいました。若い男性でしたが、「えっ あっ ご本人ですか! ブログ読んでお寿司屋さんいかせて頂きました、、、本人に会えるとは、、、」とビックリされてました、申し訳ありませんでしたびっくりさせて。

そして家に帰る途中、JR東京駅構内にある本屋さん、ブックガーデンに平積みされているという情報あり。


確認をとりました。

                     (BG=ブックガーデンの略)
東京駅:BGディラ東京店、BG東京北口店、BG東京南口店
上野駅:BGディラ上野店
品川駅:BGディラ品川店
赤羽駅:BG赤羽店
大宮駅:BG大宮北口店
藤沢駅:BGリエール藤沢店
高崎駅:BG高崎店

なんとこの東日本キヨスクのご担当者様は読者さんでした!
ありがとうございます!サイン書きに行っちゃおうかな。

しばらく東京駅方面には足を向けて寝ないことにします。他にも平積みしてる情報あったらぜひお知らせ下さいね。