やまけんの出張食い倒れ日記

とうとう店頭発売開始の日だ。

実物をいそぎ送付した掲載各店舗さんから、喜びの声を多数いただきました。大阪・インデアンカレーさんからは「今まで無かった視点です」と。山形・まあどんな会からは「もう綺麗にとっていただいて最高よ!」と。匠の加藤ちゃんからは「いいできじゃん~」と。その他いろんなお声をいただきました。よかった、、、

でも、また一つ誤植というかミスが発覚してしまいました、、、
100P目に載っている、愛媛県松山市の踊るうどん永木

松山在住の友人が「もうさぬきまで出かけていく必要ないわい」と絶賛する新境地を開いたうどん屋さんなのですが、

ご主人のお名前と、お店の電話番号を間違えて記載してしまいました。

永木さんのお名前は「永木順一」さんです。
そして
正しい電話番号は089-953-5162です。

どちらも絶対に間違えてはならない重要なものです。深くお詫び申し上げます。
と同時に、読者さんでお求めいただいた方は、大変お手数ですが、ご訂正のほどお願い申し上げます。

親友の金子重人氏のイラストのクレジット抜けとあわせ、やってはならないことが連続的に出てきています。それ以外の部分に間違いがないことを祈りながら寝ることとします。

うーん うーん 唸るしかない