やまけんの出張食い倒れ日記

前略 富良野より

IMG_8479.jpgやまけんです。

富良野にいます、、、電波が入らないところが多いので全然みられなかったのですが、予想通りの展開ですな、、、心配してメールや電話くれた方も居るほどなので、覚悟はしていましたが、、、

まあしかし、本当にこの件はこれで終了にしておきませんか。あ、ちなみに八島の店主さんは、調理をご担当の中国からの方の他に、日本人の方がいらっしゃいます。前回掲載したコメントはその方からのものです。

あと、「ちょっと不信」さんのコメント、ああいうこともあるのかな、ということで削除はしませんが、申し訳ないけど出身国に触れているところは僕が観てあまり気持ちよくないので改変させて頂きます。

宮崎編の残部と、富良野編が凄いことになるので、そっちを楽しみにしててくださいね。
では、では、、、