やまけんの出張食い倒れ日記

インデアン東京店、好調!

インデアン、もうクリアファイルが4枚になった。週末も食べに行ってハヤシとレギュラーを食べる。
相変わらずどの時間帯に行っても客が切れず、昼とか夕刻は行列ができている。昼、赤いテープで行列を誘導しているのはインデアンと数店だけだったゾ。

昨日は昼に、研究の仕事をいただいている先の方が「食べに行こう」と仰るので昼飯に大玉ルー大盛りピクルス増し。

その夜、就農塾で津田君の授業を聞いて、成田に移動する前にまた行ってしまった。夜9時を回っていたのにまだ行列が!と思ったら、食券を買っている人が数人並んでいて、カウンターはまだ空いていた。ハヤシが売り切れていたので昼飯に続いて大玉ルー大盛りピクルス増し。全く飽きないのはなぜだろう。


スタッフ一同、初日のテンションの高さだと身体が持たないと思ったのだろう、やや声出し率が抑え気味に。そうだよこれからずっと営業してもらうんだから、長持ちするようにしてくださいね。

北浜店の店長だが、東京店ヘルプに来ている吉野君がススッと寄ってきてくれて「ブログありがとうございました」と言ってくれた。Webの写真では緊張したのか堅い表情だけど、実は笑顔がナイス。「いつまでヘルプに居てくれるの?」と訪ねると「1月中くらいですかね」とのこと。それまでに東京スタッフのオペレーションが安定するようにということですね。

山田店長に「疲れてきたんじゃない?」と聞くと「全然大丈夫です!」との元気な声。でもたまにはお休みとってください、、、