やまけんの出張食い倒れ日記

W-ZERO3到着!

ついに届いたぞW-ZERO3!

ウィルコムの通信用SIMモジュールを入れることでスマートフォン(携帯電話+PDA)となる話題の端末。これでブログ更新できればいいなぁと思っていたわけです。早速これからテストします。

ちなみに機種変でこれ一本に統合する勇気はなくて、新規加入+マルチパック適用でネット25での契約にしました。

なぜかSIMを用いてのパケット通信ができなくて(いろいろ試している時間がない)、無線LANでの接続しています。無線LANだと超快適です。

けれども残念なことに食い倒れ日記は、デフォルトのモバイルIEではレイアウトや画像がキチンと表示されません。うーん、、、文章は読めるんですが画像がでてこんのですよ。メモリ容量の問題かな。
モバイル版食い倒れ日記をつくるか、、、