やまけんの出張食い倒れ日記

時間無し

すみません
富山のエントリ楽しみにしてくださっている人がいるんですが、
忙しすぎてかけません。
昨日は三浦半島で講演。その後、三浦の海鮮を出す「海蔵」に行ったのだけど、終電の時間切れで絶品の天丼を食べられなかった! ほんとうはその後、「エアーズロック定食」も食いたかったんだけど、、、なんのことか分からない人は過去ログを検索してみてくださいネ。

これから岡山出張。

もしもう富山に居るのでしたら カレーうどんの吉宗、インドカレーのデリー、そして漁師料理の松月にいくといいですよ。松月だけは値が張りますがその価値はあります。

それと26日木曜日、いよいよ本が発売だ!

あと、予告しておきますが、28日(土)あたりからなんばんの粕漬けと唯我独尊のカレーのセットを販売開始する予定。間に合えば、ですが、、、
テレビ放映(「スタメン」)にも採りあげられるので、29日以降は売れてしまうかもしれない。だからブログ読者さんが買えるように、早めに告知します!

では!