やまけんの出張食い倒れ日記

コメント欄、、、

皆様、いろんなコメントありがとうございました。

そして、、、

以前も同じことが起こったんですが、議論の白熱に伴い、通常のコメントではない、明らかなコメントスパムが大量に打ち込まれ、サーバがダウン寸前という連絡がホスティング管理者からありました。間借りしているサーバなので、さすがに他に迷惑がかかるということで、現在コメントを受け付けられないようになってます。申し訳ありません。「批判的コメントを受け付けないために止めたんじゃないの?」と言われそうなので上記報告。コメントスパムは http://www.formamed.com てところからです。なんでしょうね、、、

で、ご指摘いただいたコメントで一番心にガツンと来たのは、大さんの↓

今のエントリーを読んでても「美味そうだなー、喰いたいなー」って思うぐらいで、2~3年くらい前の「うわあぁぁぁ!すんげー喰いてぇぇぇ!!」というような、空腹時についつい読んでしまって後悔する、胃袋の底にまで直接訴えかけてくるようなパワーのあるエントリーが少なくなったのが残念かな。

という部分ですな。
そうか、そうですか。頑張りますよ!

ということで明日から山形出張に行ってきます。

あ、コメント欄は問題解決したら復旧させますよ。