やまけんの出張食い倒れ日記

ウィルコム新社長に、ウィルコムのマツケンこと喜久川さんがご就任! おめでとうございます!!

食い倒れとは直接関係ないけど、、、

PHS通信会社であるウィルコムの役員人事でなんと!

ウィルコムのマツケンこと喜久川さんが代表取締役社長になられることになった!

以下、同社プレスリリースより。

2006年10月10日 株式会社ウィルコム 役員人事に関するお知らせ

 株式会社ウィルコムは、このたび代表取締役社長に 現執行役員 喜久川 政樹 を任命することを内定、また、執行役員副社長に 土橋 匡、近 義起 を各々任命することを内定しましたのでお知らせいたします。
 なお、本件異動により代表取締役社長 八剱 洋一郎 は副会長に就任予定です。


■ 役員人事について

1. 取締役の異動(2006年10月26日付け)
(1) 代表取締役社長の選任
きくがわ まさき
 代表取締役社長 喜久川 政樹 (現 執行役員)

(2) 代表取締役社長の退任
やつるぎ よういちろう
八剱 洋一郎 (現 代表取締役社長)
※同日付けで副会長に就任予定

うわああああああああああああああああああああああああ
も、ものすごいことになってしまったものだ!

食い倒れとは関係ないと言いつつ、地方出張時にも速報で大量の画像をアップすることができるのは、ウィルコムのW-OAM対応通信カードがあるからだ。あれがなければ全然食い倒れ日記は成立しないのである。

思えばバードコートで初めてお会いした以来、いろんなところでメシを食べに行かせていただいたが、社長に成られるのはもう数年後だと思っていた。だってまだ43歳だよ!?しかし、仕事の厳しさ・的確さは評判を呼んでいるとおりだ。なるべくしてなったともいえる。

もうこれからあまり一緒にご飯食べられない天上人になってしまったかもなぁ、、、それが少し残念だが、10年以上のウィルコムファンとして、心から祝福させていただきたいと思う。

喜久川さん、おめでとうございます!