やまけんの出張食い倒れ日記

じゃあ、これから秋葉原UDXにて「週アスまつり」いってきます。

いやー
今週もほんとに一瞬で過ぎてしまった、、、
今日これから「週アスまつり」に出てきます。
昨晩は、このイベントでおにぎりを握るために山形から出てきてくれたまあどんな会の3人を錦糸町「井のなか」に連れて行った後、0時からまた会社に戻って今日のトークライブ準備。連載「旅三昧」の裏側をお話ししようと思う。

僕のトークライブは11時~12時。
そして、12時からまあどんな会のおにぎり&なんばん粕漬けを配布開始。個数限定だからすぐに亡くなっちゃうと思う。で、15時から、二戸の短角牛&浄法寺ワイン&へっちょこ団子のお汁粉の試食開始だ!

食い倒れ日記読者はぜひUDXビルに集ってくださいませ。
個人的には、週アスの連載「Web0.2」の面々が「オフ喜利」をやるのが楽しみです、、、

とおもってたら、秋葉につきました。
UDXビル二階の会場前には、すでに行列ができてます、、、