やまけんの出張食い倒れ日記

ゆ、雪かよぉ!

金・土で岡山行の後、日曜日も横浜にて仕事、そして本日は今から岩手に行ってきます。出張が続くと熱が出て身体のバランスを取るのが常なのだけど、今回はまだ何とか持っている感じ。この岩手行は二泊三日なのでなんとか持ちこたえたいですな。

と、天気予報を観たらなんと東北は寒波が来るようで、盛岡の予報は雪! ひええええ

でも本日は、ぼくの短角牛の第二子・国産丸を、母親牛から引き離して肥育農家の牛舎へ運搬しなければならない日なのだ。泣くだろうなぁ、、、いまからちょっと沈鬱気味ですが、、、

そして明日は食用ほおずきサミットin岩泉で基調講演。さてどんな人たちが集まるんだろうか!

じゃ、元気出して行ってみますか!