やまけんの出張食い倒れ日記

牛一頭売るのは本当に大変です。

まったくブログ更新する時間がありません、、、最近牛の話ばっかりだなと思う人もいるだろうけど、来週までちょっと滞りますな。

でも、宮崎市の制限解除が成ってほんとうに良かった。宮崎県の皆さん、これから復興頑張りましょう。及ばずながら少しお手伝いさせてください。

今日はこれから、さちの肉 焼き肉セットを買ってくれた方々に届けるための宛名ラベル作り。そんなの誰かに任せなよといわれるのだけども、自分でやります。ヤマト便のB2というアプリケーション使うのだけど、うまくプリントできるだろうか、、、

そうそう 京都のきたやま南山で31日に開催されるさちの肉を食べる会、すごいことになりそうです。近江牛の販売をしている新保さんからのご厚意で近江牛も出ることになったし、食べきれるか?というほどに出してくれるそうです。まだ席に余裕あるらしいので、ぜひ来てください。もちろん私も出ます。っていうかお話しさせていただきます。

何とか余力あれば詳細書きますね。
さて、、、頑張るか。