やまけんの出張食い倒れ日記

ところで明日からニコンのカメライベントNikon Digital Live 2010開催ですな。

 

阿部先生からご連絡いただいたのだけど、ちょうど明日~日曜日まで、秋葉原のUDXビル2Fにて、ニコンの新製品体験展示会がある。

Nikon Digital Live 2010
http://www.nikon-image.com/event/2010ndl/index.htm

image

高名な写真家さんがトークセッションするのだが、どの日も阿部先生がトップバッターで出演される。そりゃ俺は行きますよ。土曜日かなぁ。そろそろ一眼レフカメラ買おうかと迷ってる人は来た方がいいですよ。この秋冬に登場するモデルの中で、D7000はぶっちぎりのおすすめ品だからね。

ということで土曜日は秋葉でD7000に触ってから、トプカでカレーを食べつつ岩本町のオリンパスプラザへ徒歩移動し、展示されているはずのE-5をさわりに行くというスケジュールにしようかと思っております。カメラ好きな方、ご一緒しませんか?

ちなみに日曜日から火曜日まで北海道。イヤリングビーフを巡る旅に出てきます。