やまけんの出張食い倒れ日記

来週の岩手行きの準備もろもろメモ

Twitterアカウント取得しました、予想通りおもしろいですね。

被災地でも電波飛ぶ携帯端末を検討中。カガヤからXperiaアークがいいんじゃないのということで、いま会社で持ってる端末からの機種変の値段確認中。

それとは別に、ドコモのモバイルWiFiルーターBF-01Bを購入し、iPod Touchで使う手もあるということをモトコ女史から聴いて、どっちが得かいま検証中。

それと、これを機に重い腰を上げて動画撮影をするかということで、パナソニックGH-2の購入を検討中。これ買っちゃうとオリンパスE-5の購入資金が、、、と思いつつ、動画は別ジャンルだからなぁと自分を納得させる。

では、京都に行ってきます。

D70_0659

宮崎のニシタチにある「お通」の雑炊。宮日新聞の若手と飲んだ時のもの。ニラネギチーズ明太が旨いのです。最近はうどんではなくてこれ。