やまけんの出張食い倒れ日記

İzmir'de herkes için イズミールの皆様へ

DSC4132

Türk halkının İzmir'in herkesi seviyorum, seviyorum. Yamaken İstanbul seyahat etmek sağlıklıdır. Yazı şimdi hala dolu olduğundan, saygılarımla! Ama şimdi yazmak için vaktim yok. I am sorry. Şimdi İstanbul'un şehir bırakın!

(愛するトルコの皆さん、愛するイズミールの皆さん。Yamakenはイスタンブールで元気に旅行しています。まだまだこれから書くことが一杯ありますので、どうぞよろしく!でも、今は書いている時間が無いのです。ごめんなさい。イスタンブールの街へこれから出ます!)

グーグル翻訳って凄いな。グーグル翻訳に頼っちゃダメだ!この文章をドカンと公開してからエリフにみせたら「なんて失礼な言葉なの!」と怒られた!やばいよ、、、

さて、こちら14日の朝です。時差は7時間で、日本の方が早い、、、んだったかな。最終日、飛行機で戻る最中に時差が解消されます。しかし、慣れるまでそうとう眠さとの戦いではありました。というところからいっても、旅程を一週間程度はもったほうが、体調的にも万全にトルコを楽しめることになるでしょう。

さて、実はあまり時間がありません。イズミールの昼食の旨い店、もうちょっとお待ちを。