やまけんの出張食い倒れ日記

20日(つぎの日曜日)、岡山に出撃します。なんと香坂みゆきさんの前にちょろっとお話ししますので、岡山近辺の方は遊びに来て下さい~

image

というわけで、岡山あぐり総合フェアなるイベントになぜか講演で呼ばれました。しかもOKしてビックリ、なんと野外ステージなので液晶プロジェクターがありません!ということは、僕がいつもプレゼンしている写真一杯の資料を投影することができないので、しゃべり一本!

50分どんな話をすればいいんだろうか、、、

でもね、

そんなことより、、、

僕のお話が12時半からなんだけど、その後、なんとあの!香坂みゆきさんがトークショーなんだよ!

香坂みゆきだよ、、、ということで、香坂みゆきさんを観に、ぜひいらしてくださいな。ついでに僕にも声かけて下さいませ。

ちなみに週末ということもあり、16時台の飛行機で東京に戻ります。スミマセン。なんか岡山の地域グルメを堪能したかったんだけどね、、、