やまけんの出張食い倒れ日記

さかわの地乳(じちち)まつり これから始まります! 地乳飲み放題、そして大手メーカーの牛乳との飲み比べをやります!高知県の佐川町にみなさんいらっしゃーい。

ということで、10時から開園、11時から「さかわの地乳が大手メーカーの牛乳よりおいしいワケ」と題した講演&飲み比べ会をやります。

ちなみに、地元新聞はこのタイトルの講演は載せられない、として、「大手メーカーの牛乳より」という部分を削られました(笑) でも会場では僕の責任下でこの原題のままでやりまーす。

どうやら山一つ超えたところで、ゆるキャラ祭りをやっているらしく、そちらに客が行ってしまわないか不安だけど、両方いけばいいのです。

みなさんおいでくださーい!