やまけんの出張食い倒れ日記

1月3日 18:05からのNHK総合「うまいッ! 超うまいッ!スペシャル」で香川県のあの食材を紹介します!

2016 01 02 23 10 31

2016 01 02 23 12 09

いつもはNHK総合で日曜日の早朝にやっている番組「うまいッ!」が、明日は正月特番で18時〜放映されます。ということで、これまで専門家枠でたまに登場してたけど、知り合いも誰も朝早くて観ておらず(笑)という状況だったけど、明日は観られますぞ。

とはいっても、明日の私はそんなにしゃべりません。なぜかというと、私の前に登場するもう一人の専門家枠の方が、それはもう濃いキャラの男いや漢なので、、、私の存在はかなり薄いです(笑)

食材は、ここのところ私が推している、香川県のオリーブのアレです。スタジオでなんと意外な人が料理してくれます。

ということで、3日18時5分からはぜひNHK総合をご覧くださいませ!