やまけんの出張食い倒れ日記

御礼 おかげさまで写真展「三人展」の売上を岩泉町と北海道久慈市に寄付できます。

A2_D700433a北海道音別町の短角和牛たち

多くの方に来ていただいた「三人展」、ありがたいことにかなりの売上をいただきました。写真が売れるって本当にすごいな。

予告通り、岩泉町の牧野光景の写真を買っていただいた方、また別の写真だけど「これも被災地の支援に」と指定していただいた方の売上は、岩手県の岩泉町と久慈市の緊急寄付口座に入金させていただきます。

岩手県久慈市 緊急寄付口座 http://www.furusato-tax.jp/japan/tax_form_detail/03207/1
岩手県岩泉町 災害義援金口座 http://www.town.iwaizumi.lg.jp/iwaizumi_blog/archives/35692

売上の中から額縁代とギャラリーとの取り決め分の手数料を差し引いた額になります。詳細な金額は、ギャラリーに迷惑がかかってしまうのでここで報告はできませんが、20万円以上振り込めそうです。お買い求めいただいたみなさまに感謝です。また、プリントは順次作業を行っており、10月初旬に私のサインを入れて発送準備に入ります。

以上、報告まで。