やまけんの出張食い倒れ日記

会社の引越、おおむね完了! これから外神田3丁目、最寄り駅は末広町と秋葉原の地で仕事をしていきます。お近くに来た際はお寄り下さい!

2017-07-03-16-04-50-20JPEG

朝7時半から始まった会社の引越、おおむね終了しました。

今回の引越は、荷物をまとめていらないものをバシバシ捨てて、引越手続きも要所に連絡してくれた、うちの会社総務担当のモトコさんが居なければできなかった!加えて、同居人であるいづみちゃん、社員の柿本に感謝です。

新しい事務所は窓からの景色が超開放感なところにあります。ちなみに、いまいろいろ騒がれているマリオカートの出発地点がすぐそばにある(笑)

だんだんとこの場所にも馴染んでいきたいと思います。

さあて、ネットワークもつながったし、仕事しよう!明日は朝から熊本。台風が逸れますように!