やまけんの出張食い倒れ日記

南の島で休暇中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すみません、命の洗濯に、南の島にきちゃいました。仕事も山積ですが、すこしだけ休ませて下さいませ。

といっているそばから、クロネコヤマトのクール宅急便でなにか家に届いた模様。すみません、秋田から何か送ってくれた方、16日戻りなので、クールだと持ち戻りされてしまいます。ゴメンナサイ。

こんなところに泊まるのは初めてなんですが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも出張ばかりで迷惑を掛けている嫁さんに決定権をゆだね、選んだのがこんなリゾート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しは強いけど、日本よりも断然快適。ジムも充実しているので、トレーニング毎日しながらぼけーっとできます。SIMも買えたし、ホテルのインターネット接続もばっちしなので、仕事もできてしまう。

ということで、日本にはしばらくいませんが、よろしくお願いします。