やまけんの出張食い倒れ日記

大阪府北部の地震、お見舞い申し上げます。大阪は長居に構えるドライエイジドビーフの名店「又三郎」と、中央市場「Feria」どちらも無事とのこと!

2017-10-31-15-05-26

大阪が大変なことになっている!と思ってメッセージ飛ばして、とりあえずこの2店舗さんが無事であること、情報いただきました。

まずは関西でドライエイジングといえばここから始めなきゃダメ!の又三郎さん。シェフの大森さんにメッセージ飛ばしたところ、荒井社長以下、人もお店も共に無事とのこと。

011292017-06-14 16-43-40

008792017-06-14 14-37-20

009562017-06-14 15-02-22

010372017-06-14 15-19-26

よかったです、、、

そして、中央市場内にあるFeria。

002302017-06-14 09-58-48

002432017-06-14 10-24-56

渡邊さんも、地震直後は冷蔵庫のラックなどが揺れたそうですが、店にいたので対処でき、無事とのこと。

003442017-06-14 19-57-56

003792017-06-14 19-59-44

003842017-06-14 20-00-04

まだまだ予断を許しませんが、とりあえず2店は大丈夫、とのことで。落ち着いたら食べに行きましょう!