やまけんの出張食い倒れ日記

明日水曜日21時~さんまの「ホンマでっか!?TV」に出ます。お時間のある方はぜひご覧下さい。

cap000014

ということで、登場しますのでご覧下さい。長澤まさみさんはもちろんお綺麗でしたが、カトパンの美しさに参りました、、、

それと、いままでこの番組みたことなくて、どう絡んでいいかわからず、かなり緊張した感じになっていると思います。あと、バラエティですので、おそらく発言が編集されているはずなので、「またそんなこと言って!」という場面もあるかもしれませんが、ご容赦下さいませ。

■1月23日(水) 21:00~21:54
ホンマでっか!?TV【長澤まさみ驚き!肉の新常識▽未来の新食べ物を紹介】
https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
放送内容詳細
●「肉」
長澤まさみが緊急参戦!肉好き女優・長澤が1番好きな「肉」とは!?また「肉」のスペシャリスト・山本謙治先生(食肉評論家)と島田美太郎先生(食肉文化評論家)が熱弁をふるいます!
●「ホンマでっか!?ランキング『次世代の食べ物』」
今回のゲストは、ギャル曽根。今回のホンマでっか!?ランキングを担当するのは、AI・IoT評論家の伊本貴士先生です。伊本先生が、最新技術を駆使した「次世代の食べ物」ランキングを発表していきます。AI・IoT評論家ならではの「次世代の食べ物」に、明石家さんまらが驚きの声を上げます!
目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!