やまけんの出張食い倒れ日記

今週土曜日、キュレーターを務めたRiCEマガジンの牛肉特集号記念イベント「RiCEの学校 ~牛肉の現在と未来~」開催します。僕の講義と産地のお話し、そしていわて短角牛に土佐あかうし、豪州産オーガニックビーフの食べ比べ。火入れはあの森枝幹シェフが、先進的社員食堂であるUB1 Tableで実施!

僕がキュレーターを務めたRiCEマガジンの記念イベント、土曜日に実施します。

2018-12-20-16-13-02

30分ほど、牛肉の美味しさに関するお話しをした後、編集長である稲田さんとトークセッション、そして岩手と高知から産地のお話し、そして、、、

三種の肉を調理するのは、あのサーモンアンドトラウトの森枝幹シェフ!

会場となるのは森枝さnがエグゼクティブシェフとして就任した、青山の国連大学近く、UNITED社の社員食堂兼セミナースペースであるUB1 Tableだ!

最近、社員のモチベーション向上のために社食に力を入れるIT企業が多いそうだが、それはマジだった。ここの社食、スゴい!食材調達を手伝っているので、この話は別途書きます。

いまのままだと一人あたりの肉の量がスゴいことになっちゃうので、お時間あるかたはぜひお越しください!

詳細とお申し込みはこちら↓

■RiCEの学校 開講! | RiCE.press
http://bit.ly/2BAqmlI