やまけんの出張食い倒れ日記

弊社オリジナルの肉牛Tシャツを増し刷りします!(Pewered byの脱字も修正します(笑))意外に「買いたい!」という希望者が多かったので、欲しい方は色とサイズを選んでご連絡を!

覚えておいででしょうか、写真のような弊社オリジナルポロシャツとTシャツを作ったことを。ええ、じつは日々着て仕事にいそしんでおります。なんたって作業着ですからね。

■僕が好きな肉牛品種勢揃いのオリジナルTシャツ&ポロシャツ作っちゃった!品種別の体型や毛色、角の形までこだわり抜いたロゴ作ったぜ!

https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2018/06/29624.html

オリジナルTシャツつくったことがある人ならわかると思うけど、これけっこう高いんですよ。だって前・後ろ・右肩の3箇所プリントで、しかも前・後ろは4色以上のカラー数ですからね。

ただ、一点見落としがあって、、、

Powered by と書くべきところを Powerd by と、うしろにつくeの字を脱字しちゃったんですね。いやー実に俺的なアクシデント。これに気づかずに数十枚刷っちゃいました(笑)。

仕方が無いのでこれをお世話になった方に配付&自分で着用していますが、、、

けっこう希望者が多いんですよ。「あれ、着たいから次に刷るとき俺のもお願い!買うから!!」という人が。

希望者、います?50枚以上あつまったら5000円程度、30枚以下だと徐々に高くなっていくので、どんくらい集まるかに寄りますね。

ちなみにポロシャツかTシャツか選べます。それぞれのサイズ・カラーも混在して構いません。色違いで持っておくといいかもしれない。それぞれ下記から色とかみてください。

☆Tシャツ
【Printstar プリントスター5.6oz.ヘビーウェイトTシャツ 00085-CVT カラー アダルト】
https://tomsj.com/ebook/19ss/HTML5/pc.html#/page/18


☆ポロシャツ
【Printstar プリントスター 00141-NVP 5.8オンス T/Cポロシャツ(ポケット無し)】
https://tomsj.com/ebook/19ss/HTML5/pc.html#/page/50

希望者は僕にメールかSNSで連絡下さい。それで見積もりをとって、金額が出てきたら再度確認します。