やまけんの出張食い倒れ日記

特製の赤身牛肉品種デザインTシャツ&ポロシャツの共同購入、そろそろ締め切りますよ!

はい、先日告知した下記の件、今週中には締め切ります!

■僕が好きな肉牛品種勢揃いのオリジナルTシャツ&ポロシャツ作っちゃった!品種別の体型や毛色、角の形までこだわり抜いたロゴ作ったぜ!
https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2018/06/29624.html

現時点で希望数が40枚くらいですかね!なかには6枚とかオーダする人もいてビビリました(笑)ちなみにこのオリジナルデザインは、左胸のロゴを短角牛にするか、土佐あかうしにするかの二択が可能です。また、右肩の部分のロゴも選択可能。

image

こんな感じですが、前回はワインレッドとネイビーだけだったのですが、今回は自由度が増します。Tシャツかポロシャツかの選択と、それぞれでサイズとカラーは自由に選べます。先の過去ログをご覧下さい。サイズに関しては、ご自分が気に入っているポロシャツまたはTシャツの寸法をきっちり測り、カタログ記載の寸法と照らし合わせることをお勧めします。ちなみに僕はTシャツもポロシャツもSサイズなんです、、、マジ?って思った方、サイズ表ちゃんと観た方がいいです。

ベースとなるシャツが決まったら、プリント内容です。基本的には下記の2パターンでいこうと思います。

■Aパターン
前面左胸 TANKAKU GYU
右肩 TOSA AKAUSHI
背面 5頭の牛とPoweredByGOODTABLESロゴ(前回ミスプリになったスペルは正しく直します)


2019-07-22-21-52-17


■Bパターン
前面左胸 TOSA AKAUSHI
右肩 TANKAKU GYU
背面 5頭の牛とPoweredByGOODTABLESロゴ



ということで、背面は共通していますが、左胸と右肩が土佐あかうしまたは短角牛の互い違いになります。

もし、「左胸も右肩の両方とも短角牛(または土佐あかうし)がいい」という方は、可能ですが、単価がちょっと高くなります。その見積も出しますので最終判断は後ほどでも構いません。

ご存じとは思いますが、こういうものはオーダー数が多ければ多いほど安く購入が可能です。シャツのサイズによって変わりますが、いまのところ4000円前後だと思います。新規の応募、待ってますよ。

連絡は私のTwitterアカウントかFacebookまで!