やまけんの出張食い倒れ日記

僕の短角牛「新生」くんのモツ、日本橋の焼肉「にくがとう」で食べられます!

72483862_2944580715570497_1690080140760973312_n

はい、到着しました新生君の内臓肉!

食べられるのは焼肉「にくがとう」の日本橋店。人形町にあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーの三浦君より。

「昨日レバー食べました!と殺されてから 日にち少しありますがめちゃくちゃ新鮮さがあるのとプリプリでした!^_^まじうまです! ほんとは他店でもやる予定だったのですが、おかわりが激しいのて他店舗に配送できず人形町のみになりました。予約時にやまけんブログのと言っていただけるようおねがいします!小腸あたりは冷凍しましたが、すごい売れ行きなのでレバー、ハツあたりは今週ぐらいまでかと思います!」

とのことなので、今週中にいかないとなくなるかもしれませんーーーー!