やまけんの出張食い倒れ日記

久しぶりにデカい風邪をひいてしまってキツイ一週間だった! 短角牛新生君の肉発送、いろいろ取り違えもあって申し訳ありませんでした。

2019-10-30 18-33-48

いやー ヤバかった。1日の金曜日、岩手の子牛市場からの山形村探訪をしての帰り道、新幹線のなかでどうもつらいなーと思っていたのだが、どうやらこの出張連戦でやられてしまったらしく、先週一週間はでかい風邪をひいてしまった。北海道~高知~岩手~香川~愛媛という流れで、移動に次ぐ移動で免疫低下してしまったみたい。

北海道・札幌。

2019-10-23-08-48-43

絶品のカツカレー発見す!

2019-10-23-17-46-31

高知・土佐ジロー編はまたゆっくり書く。バードコート野島さんMeetsはたやま夢楽。

2019-10-27 16-44-25

2019-10-27 19-23-27

香川県は、もしかしたら肉以外の食品も熟成を促進するエイジングブースターの使い手、小川翼君のアラドーラにて!

2019-11-04 18-05-20_001

2019-11-04 19-27-44_1

2019-11-04 21-24-16

そこからの愛媛県大洲市。昨年夏に大雨・肱川の氾濫・洪水により冠水してしまった直売施設「愛たい菜」を訪問。

2019-11-05 14-44-35

ここの立ち上げ時に仕事で関わっていたこともあり、出荷者のはつこさんが名物・かに飯を炊いて駆けつけてくれた。

2019-11-05 15-02-58

モクズガニの味噌がタップリ黄色く溶け出した最高の炊き込みごはん!

2019-11-05 15-02-03

夜は大洲の仲間に加え、愛媛で大人気のイタリアン・マルブンの眞鍋社長とその息子さんにお会いできた!

2019-11-05 19-22-57

と、香川~愛媛から帰ってきてからドカンと熱が来て、金曜日はマジでやばかった。土曜日一日寝て、なんとか持ち直しました。

それはいいんだけど、熱でもうろうとしているときに短角牛新生君の肉発送が重なったので、僕の発送指示ミスなどがあり、マルヨシ商事は大混乱。みなさまご迷惑をおかけしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

買っていただいたお客様にも、買ったはずの商品が入っていなかった人も居て、再送処理などご迷惑をおかけしました。今週中に連絡いろいろ差し上げます!

74343939_2532509606981943_611052625063837696_o

でも、届いた方々からは「美味しかった」レポートいただいてます。よかった!

ということで、先週は放置してましたが、今週はばんばん情報出していきまーす。