やまけんの出張食い倒れ日記

じつは、、、あるんです、内臓肉も!放牧&粗飼料多給でストレスなく育ったのでしょう、土佐あかうし柿衛門くんのきれいな内蔵肉もお売りします。

ということで、実はあるんです、モツが。ある焼肉屋さんがいつも買ってくれてたんですが、今回は正肉をお求めだったので、だいぶ残っています。
下の表はぶっきらぼうで申し訳ありませんが部位 重量 キロ当たり単価 です。つまり重量×キロ単価+税+冷凍便送料となります。
motsu.png
モツはぜんぶ冷凍ですので、ほかの肉とは別送になるか、またはほかの部位発注している方は、クール便に一緒に乗せるとか、冷凍にブロックを入れるとかは可能です。いままでいただいている注文は月曜日発送になると思うので、指示してもらえれば。
と畜場での洗浄しただけなのと、単位が大きいので、一般の方は難しいかもしれませんが、レバーはおそらくマジ最高だと思います。個人的にはギアラも。あ、申し訳ないんですがタンは私個人用にとってます。ツラミとハツは資生堂FAROにいけば食べられます、きっと。赤センは下茹でしといて、みそだれつけて焼いて食べると最高においしいと思いますよ。