やまけんの出張食い倒れ日記

【報告】土佐あかうし柿衛門くんのお肉、締め切りました。

091521_3

報告が遅くなりましたが、先週中に申し込み開始した柿衛門くんのお肉の販売ですが、受注数がえらいことになってしまいましたので、翌日中に〆切をしました。週末に落ち着いて申し込みしようと思っていた方もいるかもしれませんが、申し訳ありません。

それで重要なことですが、お肉は抽選となりましたので、お買い求めいただける方と、そうでない方がいらっしゃいます。昨日、それぞれメールをお送りしましたが、お買い求めいただけない方でメールがエラーで不達となりエラーが戻ってきた方が二名いらっしゃいました

電話で「今回は落選となりました」と連絡するのもなんですので、控えております。「申し込んだけど、連絡が来ないや」と思っている方、申し訳ありませんがメールアドレスの書き間違いか、サーバーが私からのメールをはじいてしまう設定になっているか、ともかくメール連絡ができないようですので、ご容赦下さい。ちなみに、こちらはメルアド欄に記入いただいたメールアドレスをそのまま転記して送っております。

今回は、一等分をまるまる焼肉セットにするのではなく、大きい部位を大きいまま販売したこともあって、セット数が少なかったですね。行き渡らず申し訳ありませんでした。

ご購入いただけた方はマジでラッキー!と思います。高知県内で土佐あかうしを商う三谷ミートの専務も「粗飼料多給したあかうしの脂ってこんなに旨いんですね!ビックリしました」と絶賛してくれていました。当選された方はお楽しみ下さい。

それにしても自宅に持って来ているPCでブログが思うように書けないので、本当に不便です。なぜかブログ執筆環境であるOpenLiveWriterがうまく動きません。

誰かWindows10で稼働するMovableType用のブログエディタをスクラッチからつくってくれないものか、、、