やまけんの出張食い倒れ日記

山形県 「なんばんの粕漬け」62本届きましたぁ!

本日、山形の「まあどんな会」から、なんばんの粕漬けが届きましたぁ!

みよ、この壮観ななんばん風景を!
IMG_2417.jpg

IMG_2418.jpg

しかも、おまけまでつけてくれました。
青菜漬け、たくわん、凍み餅、わらびの一本漬け!最高だ、、、
omake.jpg
ごめん、このオマケは、日持ちしなさそうなので、私が代表していただいちゃいますね。

さて
1本 350円×2本=21700円(+消費税1085円)
送料が1700円
これを62で割ると1本あたり395円。端数切り上げで1本400円にしてしまってよろしいでしょうか?→皆様

よし、あとはオフ会の設定だけだ!
3月中になんとかしたいなぁ これは別途告知させてください!

まあどんな会の佐藤さんより書面にて:

「素晴らしい方々にめぐり逢った感じがします。どうぞよろしくおねがいします。」

こちらこそ!
ということで、中間報告でしたぁ!