やまけんの出張食い倒れ日記

ああ、こう来たか!

わははは
久しぶりに笑ってしまった。

すっかり大騒ぎになっているライブドアの堀江社長さんだが、4日からTVCMがネット上でも配信されている。

■ライブドアトップ > CM特集
http://summer.livedoor.com/cm.html

これの「エレベーター編」と「エレベーター編水着バージョン」の、30秒の長いバージョンを観て欲しい(ライブドアIDを取得しないと観られないようになっているのだけど。)。

、、、どうやら僕のblogのことらしきセリフが、、、 社長、面白いです。

近鉄はどうなるか分かりませんが、楽しい仕掛けは大歓迎です。そうそう、ライブドアデパートというショッピングサイトで、マンゴークリームロールケーキについてのリコメンドを書いてますので、関心がある人は覗いてみてください。この本家食い倒れ日記では、あまり明確にショッピングに絡めたコンテンツは掲載したくないので、こちらには掲載しませんが。このマンゴーロールはほんとに旨かったです。はい。