やまけんの出張食い倒れ日記

2005年のビッグニュースが飛び込んできた!なんとインデアンカレーが東京進出!

兵庫県にお住まいの読者さんである木瀬さんから、おそらく今世紀10大ニュースの一つとなることが間違いない吉報がもたらされた!

「はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。 12月22日の神戸新聞の夕刊にインデアンカレーの記事が出ていました。 社長(女性です)へのインタビューもありました。目玉は本来の味を隠してしまうのではじめは出していなかったが、リクエストが多くて今では多くの方が注文されるとか。東京丸の内ににも出店予定とのことです。すでにご存知のことばかりかも知れませんが、報告まで。記事が必要でしたらお送りします。突然のメール失礼しました。   兵庫県 木瀬 」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
な、なんと! あのインデアンが東京に?

(インデアンについて知らない人は、本ページ右サイドバーの「食い倒れの殿堂」を参照のこと)

F岡さんからの情報によれば「社長が大の東京嫌いなので進出はない」ということだったのだが、、、

後日郵便で届いた木瀬さんからの封書には、初めて拝むインデアンカレーの社長様が写っていた、、、神々しい!

俺は決めた!東京店の開店一番目の客になるぞ!絶対朝から並んでやる!
そうだ、食い倒れ党員(読者さんね)で来られる人は、オープンの日に集合しましょう!ミニオフ会だ!

それにしても
読者さんが増えたのに、インデアンカレーの関係者さんはいないのかなぁ、、、
ぜひとも取材をしたい!
インデアンのためならそのためだけに出張するぞ!
もしつてがあるならよろしくお願いします!

木瀬さん、情報ありがとうございました!

新年早々、素晴らしいニュースなのであった。