やまけんの出張食い倒れ日記

おおおおお 忙しいよぉ でもこれだけは告知しておこう。掟破りのなんばんについて、、、

ダメだ、エントリを書いている余裕がないっ

なぜならこれから、某社から出版される食い倒れ本の作業に本格的にとりかからないと間に合わないからです!

次は沖縄編クライマックス・山本彩香さんの店なのに、、、  ストレスが溜まるー

でもこれだけは告知しておこう。

なんばんの粕漬け、あまりにも追加要望が多いということもあって、実はまあどんな会に「近隣からなんばんを仕入れて、追加で作ってくれ」ということをお願いしていたのだ。

そうしたら、なんとまあどんな会の会員さんから自宅分を供出してもらうという裏技で、300本のみ作ることができそうである。ライブドアデパートに連絡したところ、

「ぜひぜひぜひぜひぜひ!」

ということだったので、これで最後のなんばんを作ってもらうことにした。でも、「まあどんな漬け」は気温が上がってきたのでナシ。ということでオリジナルなんばんとつぶあぶらなんばんの2本セット。そろそろ酒粕が終了するので、これで本当に最後です。

以前のエントリにいろんな感想コメントを書いて頂いているので、どういう内容だかお分かりいただけると思います。ライブドアデパートにアップされたらリンク貼りますね。おそらく今夜中にはお知らせ可能と思います。

本当は前回が「最後」っていってたのであまりこういうことはやりたくない。テリー・ファンクが盛大な引退試合やったのにすぐ復帰しちゃったみたいだしね。でも、今回はもうやるっきゃないなって感じです。来年1月まで買えなくてすげー気になるという人、買ってあげて下さい。
では 販売先リンクアップしたら書きますね。