やまけんの出張食い倒れ日記

なんばん追加のURL

はこちらです。

■暫定版です。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/ldshop-anex/

なんで暫定版かというと、当初は隣町のなんばんを使うということだったのでそれようのコンテンツを作っていたのです。けどその後、まあどんな会の会員さんが自宅分を供出してくれたので、急いで原稿書き換えしたのですが、ライブドアデパートのデザイナーさんがまだ出社されてないようで、ページが完全にできあがってない!

一応ここに全テキストアップしておきますね。

================================================
激賞にお応えして、「なんばんの粕漬け」特別バージョンを販売します。

凄まじい売れ方でした、、、初回500セットは7時間で売り切れ、追加の200セットも1日で売り切れ。「なんばんの粕漬けセット」今年度はもう、まあどんな会の手作りなんばん(トウガラシ)の塩漬けが無くなったので、終了とさせていただきました、、、

の、つもりだったんですが、、、終了直後から、「なんとかして売ってくれ!」「さらなる追加を!」の連絡が各所から寄せられました。しかし、もうなんばんの原料が無いんですよぉ、、、

と思っていたら、まあどんな会の佐藤洋子代表から連絡が!

「じゃあ、仕方がないから隣町からなんばんを分けてもらって作りましょうかね。私たちが作ったなんばんではないけれども、同じくらいの辛さと美味しさのものができることは間違いないです。」

おおおおおおおおおおおおおお
その手があったか!

じゃあそれでぜひ!と思ってお願いしていたところ、本日嬉しい連絡が!
「やまけんさん、うちのまあどんな会の会員が自宅用に漬けているなんばんを提供してくれましたよぉ、だからやっぱりまあどんな会の手製なんばんが作れます」

んんんんん
だったら最初っから出して下さいよぉ、、、
でも、自宅用をとっておくのは、そりゃそうだよね。みんな自分用に漬けてるんだもんね。それを供出させちゃってゴメンナサイ!

ということで、なんばんの粕漬け、つぶあぶらなんばん共に、目の届く範囲の原料を仕入れてもらうことができた。

「ただ、もうそろそろ時期的に酒粕が終わります。今回の追加も300セットくらいが限度ですね。それと、『まあどんな漬け』は気温が上がってきてしまったのでちょっと難しいです。」

ということで、今回は「オリジナルなんばんの粕漬け」と、「つぶあぶら入りなんばん」の2本セットとなります。酒粕が終わりますので、今度こそ売り切り次第終了。

果たして買いそびれていた方に行き渡るだろうか、、、武運を祈ります
================================================