やまけんの出張食い倒れ日記

山形県朝日町は夢のりんご王国であった! その2

昨日のりんごのエントリでの、蜜の入り方にやられてしまった諸君。朗報ですゾ。
銀座・名古屋・大阪にて、アンケートに答えてくれた人には先着500名様に旨いりんごを手渡し、というイベントが行われる模様だ。

僕は残念ながら出張中で駆けつけられないのだが、近隣の人達は朝日町の人達を応援しに行って上げて下さい。りんごのエントリの続きは出張後にお待ち下さい。〆切も重なっているのでちょっと長い空白ができるかも。

ちなみに僕を案内してくれた阿部さんが当日いるはずだ。

このお顔をみたらぜひ声をかけて上げて下さいな。

場所と日時

東京 12月12日(月) 午前11時~午後4時
      モザイク銀座阪急1階エントランスホール(中央区銀座5丁目)

名古屋 12月13日(火) 午前11時~午後4時〔予備日14日午前〕
      山形県名古屋事務所前(名古屋市中村区名駅2丁目43-12東山ビル1階)

大 阪 12月15日(木) 午前11時~午後4時
      大阪駅前ダイヤモンド地下街「ディーズスクエア」