やまけんの出張食い倒れ日記

三重県 津市の鰻とシャーポン(W-ZERO3)ムックへの登場

一昨日~昨日は三重県の津市への出張でした。
三重といえば何が美味いか?実は私は三重といえば鰻(うなぎ)だと思っています。
バリバリ関西系の、蒸さない焼き方。ご飯にタップリまぶされた濃いめのタレ。これが実に最高。
時間が出来たらアップします。

ところで愛用中のウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」ことシャーポンのムックが出ました。

ウィルコム『W-ZERO3』ファイナルガイド
ウィルコム『W-ZERO3』ファイナルガイド
エンターブレイン 2006-03-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この本の最後の方に、ブロガーが語るW-ZERO3座談会というのがあるんですが、そのメンバに加えて頂いたのです。そこに参加されたのは、PDAの業界では超有名な方々ばかり!

伊藤浩一さん(http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/)
kzouさん(http://d.hatena.ne.jp/kzou/)
山田@MNさん(http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/)
井上真花さん(http://d.hatena.ne.jp/mica/)

という、本当に豪華なメンバーでした。まあ私は、普通の人なんだけどウィルコム愛が強い、という感じでお呼ばれしたという感じです。赤いシャーポンは非常に受けが佳かったです。

この中で、シャーポン用にある素晴らしい画像アップローダをつくって下さった方のエピソード載せてます。その辺ふくめ、今後私のブログ環境についてちょっと書くつもりです。いろんな方にお世話になりながらこのブログが成立しているので、その辺をインフォームしていきますね。