やまけんの出張食い倒れ日記

お弁当はタコライス。そして大沼ッチの差し入れはブリオッシュにマスカルポーネとイチジクがのった絶品。

_A080410
オリンパス E-M1 12-40mmF2.8 F2.8

昼ご飯はタコライス。弁当を売りに来ている屋台なんだけど、意外と旨くて驚いちゃう。午後のミーティングは美味しそうなレシピ本ばかり出版している名編集・大沼ッチが差し入れつきで来てくれた。

_A080425

_A080414

これがまた最高なスイーツ。中央線沿線なのは覚えてるけど、駅はどこだっけ?この店の名は? とにかく大沼っちがいまかなり入れ込んでいるパティシエさんの作だとのこと。

_A080420

すっげーうめぇ!

生地はバター香るブリオッシュ、その上にカスタードと思いきやマスカルポーネ、そしてイチジク。

_A080421

_A080415

お土産物にはその人のセンスが出るよね。大沼ッチ最高です。ご馳走様でした!

なおこちらは返却前のE-M1で撮ったタコライス横位置。

_A080412

かなりいいボケなんですよ。オートホワイトバランスの精度も信頼できるようになってきました。