やまけんの出張食い倒れ日記

実は、本日13時より、食のジャーナリストによるメルマガ「たべもの最前線」を創刊しました!サンプル記事もありますので、一度お読みくださいませ!

banner_ad_423-242
■食のジャーナリストによるメルマガ たべもの最前線
http://ch.nicovideo.jp/tabemono

えー 実は、こんなことをもくろんでおりました。

食生活ジャーナリストである佐藤達夫さんと僕の二人で、「たべもの最前線」という有料メルマガを創刊しました。

以前から、メディアジャーナリストの津田大介君に「なんでやまけんさんやらないの?」と言われ続けてきて、刺激を受けていたんですが、昨年9月あたりから企画を始め、ようやく具現化しました。僕一人では手に余るところを、食のジャーナリスト業界の大先輩である佐藤達夫さんにご協力をいただき、二人でやっていくということでパワーもアップ!

このブログで書くにはちょっと硬派すぎたり、もしくは「大々的に書くとちょっとな、、、」というネタに関して、今後はこちらのメルマガに書いていこうかと思っています。

1ヶ月に4回配信で、840円。もちろん僕の「いまこいつが旨い!」情報も。詳しくはチャンネルページをご参照ください。継続して購読していただくと、初月分は無料になるようです。

なにとぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!