やまけんの出張食い倒れ日記

ちなみに、その日の豚丼特盛り。

_4010012

その満寿屋パンの入社式の日の昼食は、「なにがいいですか?」と聴かれたので、即答で豚丼。漆黒の豚丼の鶴橋にいくか、ハゲ天にいこうか、かもがわにいこうかと悩んだが、車で50メートルほどで「ぶたいち」があったので、そこに決めてしまった。

頼んだのは一番高いヤツ(笑)1350円かな。バラ肉とロース肉が計12枚くらい乗ってるヤツであります。

 

_4010019

悪くはなかった。美味しかった。けど、エクセレントではないかな。 やっぱり豚肉の旨さでいえば、ハゲ天の帯広駅下の店がぬきんでている気がする。

_4010021

いちおう、汁物として(笑) 味噌ラーメンも頼んでおきました。ちゃんちゃん。