やまけんの出張食い倒れ日記

週刊アスキー今週号に掲載されているテストレポートの超弩級カメラで撮影した日本橋「いづもや」の鰻重写真を、JPGリサイズ無し(20MB)でアップしたので、このカメラのすごさを感じて下さい。

sample

ということで、誌面をみてない人にはわからないと思いますが、この春登場の超弩級カメラでいづもやの鰻重を撮影。ピントがあったところの表現があまりに凄くて笑っちゃう。同誌カメラマンの岡田さんも「拡大して、あまりのすごさに笑っちゃった」とのこと。ほんとだよ。

http://www.yamaken.org/work/sample.jpg

実はこれ、評価機なので、これで画質の評価はしないで下さい。なのでEXIF情報も入ってません。けど、β機でもすごさは十分にわかる!ということで特別サービスです。