やまけんの出張食い倒れ日記

あっくすさんの本物の果実を使ったシロップたっぷりかけたかき氷in千代田プラットフォームスクエア 顛末。やっぱりオフラインで会うのもイイね!

_8190669

ということで、19日のかき氷に集まってくださった皆さん、ありがとうございました!僕が行く前に来た皆さん、お会いできず残念!

_8190665

あっくすさん、知り合ったのはなんと20年前。その頃から印象がかわらん!

_8190654

_8190670

僕の大好きな某・アニメの版権を持っている会社に勤めておられるM女史。わしわし食って行かれました。

_8190673

あっくすさんのシロップには、本物の果実のパルプが入ってるので、つぶつぶ感があるのです。これをたっぷりかけていただきます。だいたいみな3杯くらいたべてました(笑)

_8190676

_8190679

 

_8190681

_8190684

_8190686

_8190687

_8190690

_8190695

_8190697

_8190698

_8190704

_8190707

_8190708

_8190709

_8190711

_8190713

_8190715

_8190717

_8190720

_8190722

_8190724

_8190725

_8190728

_8190729

_8190732

_8190734

_8190737

いやー楽しかった! やっぱりオフラインで集まって話すと、楽しいね。またやりましょう。

それと今後はみなさんお願いですからぜひ気軽に「ブログ見てきました」って僕に声かけて下さいネ。目線やお声をいただけないと、一般のお客さんだと思って僕も遠慮しちゃうので、声かけずらいんですよ~。

ということで、集まってくれた皆さん、あっくすさん、どうもありがとうございました!