やまけんの出張食い倒れ日記

日本カメラ最新号は買いだ!いまをときめくエアリーフォト第一人者・山本まりこちゃんの巻頭口絵ページが素晴らしい!

_A233001

老舗カメラ雑誌「日本カメラ」の今月号はぜったいに買いであります。というのは、、、

わが出身地(育ちの地)である北本市の、しかも僕の実家の斜め裏で、小学校も一緒だった山本まりこちゃんが、巻頭口絵ページに大特集されているのである!

※以下、写真のなかみはちゃんと誌面でみて欲しいので、白く飛ばしてます。_A233008

_A233005

_A233006

この特集ページだけでも買い。 それに加えて、今回の号は他のページもまたすごく面白いね(本当に!)。とくにプロカメラマンの中村文夫さんがマイクロフォーサーズで組んでいる取材撮影用のセッティングとか(これがむちゃくちゃ面白い)、横木安良夫さんが銀塩プリントっぽい印刷にチャレンジしていたりするページが実によい!ちなみに付録はシグマDPクアトロの秘密に迫るブックレットだ。

ということで、今月号はぜひ立ち読みではなく、買って読むように!

日本カメラ 2015年 11 月号 [雑誌]
日本カメラ 2015年 11 月号 [雑誌]
日本カメラ社 2015-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサヒカメラ 2015年 11 月号 [雑誌] 日本カメラ 2015年 10 月号 アサヒカメラ 2015年 10 月号 [雑誌] カメラマン 2015年11月号 [雑誌] デジタルカメラマガジン 2015年11月号