やまけんの出張食い倒れ日記

高知県に新生のごとくあらわれしHACHIYAカレー再訪!ところがユウカちゃんはおらんかった、、、(涙)けど、カレーはやっぱり旨い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルで語り尽くしたけど、高知に来てます。しかも今晩は愛媛に移動して一泊、明日の朝に那覇に移動します。

昼飯はもちろん、先日みつけたHACHIYAカレー! こないだの記事では1年前にオープンと書いたけど、じつはそうではなくて、俺たちが行ったのはオープン3日目くらいだったそうだ!(笑)まだホヤホヤの店です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念なことにあのユウカちゃんは今日はいない~!

「やまけんさんいらっしゃるって聞いてたら呼んどいたんですけど!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念ではありますが、まずはカレー大盛り、チキンと煮卵トッピング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はちゃんとライティングしてブツ撮り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり美味しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホットソースを少量加えるのがベター。

ここ数ヶ月で2~3品のメニュー開発がなされるかもしれない。これからが本当に楽しみだ。さて、お仕事行きますか。