やまけんの出張食い倒れ日記

パンツァーノのこのホテルは超お薦めできる、箱庭のように美しい景観!

2018-07-16-01-44-52

こちら、スペインはガリシア地方のサンチャゴにて、旅程をほぼ終えているところです。いやーむちゃくちゃ慌ただしい旅だったけど、密度がすごい。帰国してから整理しますね。

さてダリオ・チェッキーニさんの店に行くためにブックして貰ったこのホテル、大当たりでした。

2018-07-16-14-54-56

なにがって、その眺望ですよ!

2018-07-16-14-50-11

2018-07-16-15-10-13

もちろんワインのためのブドウ畑!

2018-07-16-15-06-10

プールに行ったら、昨晩隣に座っていて仲良くなったロシア人のニコライ夫妻が!

2018-07-16-15-06-55

2018-07-16-15-15-21

2018-07-16-15-07-17

もとは城の外壁でもあったんでしょう、銃眼のような穴が無数に!

2018-07-16-15-15-48

2018-07-16-15-16-09

2018-07-16-14-53-37

朝食もチーズとハム、サラミ、メロンにスイカに甘い甘いトルタ類とシンプル。

2018-07-16-15-23-54

でもね、これがまた美味しいんですよ!

2018-07-16-15-34-17

2018-07-16-16-45-02

2018-07-16-16-46-23

ここにはまた泊まりに来たいですね。

ということで、本日の午後にサンチャゴ・デ・コンポステラ空港から帰国します!