やまけんの出張食い倒れ日記

報告遅れてましたが、11/19またつオフ会は満員御礼です。最後に申し込んでくれたのはなんと、北海道でジンギスカンや豚丼を食べる人ならほぼ確実に識っているであろう、あのメーカーの、、、

matatsuPB054545.jpg

出張続きだったので書いてませんでしたが、めでたくまたつオフ会は満員となりました。あ、でもキャンセル待つよ、という方が居てくださってもありがたいので、そういう方は直接またつにご連絡ください。

ちなみに、翌日の火曜日にわが北大で放牧した牛の牛乳を飲める「北大マルシェcafe」のランチオフ会もやろうかと思ったのですが、残念なことにその日は定休日だったんです、、、ということで、夜だけやりましょう。

またつから連絡もらって驚いたんですが、最後にオフ会予約をくださったのが、ちょっと驚いちゃう方でした。自宅でジンギスカンを食べる時、タレを買いますよね。有名なのはベル食品のタレですが、もうひとつ地元北海道では広範囲に愛されているタレメーカーさんがいらっしゃいます。特に豚丼のタレが有名で、僕もよく買っている!
そのメーカーの社長さんがご参戦です! わー嬉しい!

ということで、みなさん北海道へ行きましょう!