やまけんの出張食い倒れ日記

サーモン&トラウトの森枝幹シェフ、グッドテーブルズにご来社。

2018-11-09-11-15-3208
SIGMA sdQuattroH 24-105mmf4

間違いなくいま旬のシェフのひとり、Salmon & Troutの森枝シェフが、相談事を持ってご来社。ええ、そういう話しならいくらでも力添えいたしますよ。これからの森枝シェフの動向、見逃せませんね。

森枝シェフといえば、彼のお父様はあの食のジャーナリスト・森枝卓士さん。

青春時代、dancyuなどで東南アジアやインド料理を指南するページがよくあって、この人はいったいどんな人なんだろうと思っていたが、今から思えばまさに食ジャーナリズムの巨人である。東南アジア本、けっこう読んだよなぁ、、、

その息子さんである森枝君、じつに面白い料理人であることは本ブログ読者ならご存じでしょう。え、ご存じない?って方はぜひ検索して下さい。一筋縄ではいかないポリシーを持った料理人さんです。

2018-11-09-11-17-1809

あんまし男性を撮るつもりはないんだけど、なんだか面白くてササッとライティングをして、sdQuattroHで撮るモードになっちゃいました。

2018-11-09-11-23-5010

来年、一緒に仕事できるといいね。ちと、マジモードで考えてみます。ご来社ありがとう!