やまけんの出張食い倒れ日記

グッドテーブルズオリジナル牛Tシャツ&ポロシャツ届いた!発注いただいたみなさんにも届いていると思います!今度はちゃんとPowered byのスペルも間違ってません(笑)

2019-09-06-10-49-04S

本日から金曜日まで高知です。

今回はですね、とうとう土佐あかうしをうちの会社で一頭所有することになる、その契約をしに参ります。これまで岩手県と北海道で短角牛を預託という形で所有していましたが、それに加えて土佐あかうしもということになります。母牛を持つのではなく肥育牛という形になるので、2年後には大々的に食べる会をしたいと思いますので、2年後のスケジュールをみなさん押さえておいて下さい(笑)

さて!発注いただいたみなさん、お待たせしました!

2019-09-06-10-37-53S

Tシャツ&ポロシャツ到着です。ご覧いただいているのはTシャツの土佐あかうしバージョン(黒)。

2019-09-06-10-41-54S

高知県の土佐あかうし関係者用限定で作った、胸も肩も土佐あかうしのロゴがはいったバージョンです。

2019-09-06-10-48-42S

もちろん背面は弊社が関わってきた牛品種たち(みなさんどれがどれだかわかりますか?)。そしてその下には燦然と輝く”Powered by GOODTABLES”マークが!

オリジナルシャツの制作・プリントは山口県のクルバスさん。クオリティ、ばっちりですよ!

■オリジナルTシャツプリントならCREVASSE
http://bit.ly/2ZOiGK5

しかも、3箇所プリント、そのうち2つは多色刷りなのに、今回は一枚4000円以下で制作できました。あ、ちなみにみなさんからの発注合わせた総量は74枚。

今回は、オーダーいただいたみなさんには好みの色を選んでもらったのだけど、グレーとかフォレストとかメトロブルーとか、かなり「こんな仕上がりになるのか!」というものが多い。届いたみなさん、ぜひ着たところをSNSにあげて下さいネ。

ということで、また来年あたり刷るかもしれません。欲しいぞ!という方はその時をお待ちくださいませ!