やまけんの出張食い倒れ日記

いよいよ本日から個展スタート! 銀座一丁目のサロン・ドゥ・ラーにて久須美陶房・佐々木浩章展開催。早めに行かないといいのは売れちゃいますから要注意。僕は本日昼前後に行きますよ。鮭の燻製あるかな~

090820_114

我が家の全食器中、おそらく3割くらいがこの人の皿であり、しかもそれは使ってない皿も合わせての数字で、日常的に使用している率からすればぶっちぎり9割にはなるだろうという久須美陶房の不思議で魅力的な器達。

その新作展が今日の11時から銀座にて開催されます。

090820_22

090820_28

090820_46

090820_43

090820_56

090820_52

090820_32

今年は銀座もそんなにゴミゴミとしていません。ぜひおでかけくださいませ!

2020-09-10 120707