やまけんの出張食い倒れ日記

手術は無事終わりました。あと一週間はいないといけないみたい、、、

みなさんご心配をおかけしております。

昨日月曜日、右足腓骨骨折の手術を終えました。全身麻酔ってすごいですね、麻酔医の先生に「それではいきますよー」といわれて、おおっ何か入ってきた!と感じた以降、何も覚えていません。すげー腕前でした。
ベッドの上で目覚めましたがやはりちょっと頭が重く、だるく、昨日は寝ていました。しかも絶食。

そうそう、おいしい醤油が欲しいと書いたところ、大洲市から梶田商店の梶田君がかけつけて、小パックのしょうゆを差し入れようとしてくれたのですが、いまは差し入れを病院が受け付けてくれないんです。そのまま妻にあって、食事の心配などもしてくれたようで、感謝しています。周平ラーメンに連れて行ってくれたとの由。梶田君ありがとうな!

mt-20210817070738.jpg

絶食後の朝食は鯛!さすがは愛媛だよね、朝から鯛ですよー、嬉しい、美味しい。


PCの手配は後輩でLenovo在籍の村上君が紹介してくれたLenovoの営業さんとやり取り中。ただし、希望機種は4週間以上かかってしまいそうです。
レンタカー会社の保険が損保ジャパンなんだけど、今日ショックだったのが「山本さん個人所有のもの以外は、保険がおりません」とのこと。つまり、僕の会社で購入した物品は対象にならないというのですよ。まじかー。あ、そういうやり取りはすべて妻がしてくれてます。社会の仕組みって難しいね。

そんで、どうやらすくなくとも1週間は入院してないといけないみたい。まあ、東京に急いで戻ろうと思っても転院となるわけで自宅に戻れるわけではないので、仕方ないかと思ってます。面会ができたらもっと楽しいのになー。

ということで、無事ですので!