やまけんの出張食い倒れ日記

足の骨を結わえていたワイヤーを抜きました。

image_67220737

昨日、名医に執刀していただいて、無事手術完了。といっても、足の腓骨を固定していたワイヤーを抜く手術だったので、一時間程度で終わったそうな。上の写真がそのワイヤー。以外と綺麗だね(笑)

「お腹空いたから、はやくご飯食べたいっす!」

「うーん、流動食だからねぇ、、、」

「流動食!?」

この時点で僕の頭の中は、汁たっぷりの雑炊や、最悪おかゆとかかな?と思っていたのだけれども、、、

image_50443009

ひ、非情なり、、、(涙) 森永牛乳とリンゴジュースのみでした、、、これが流動食なのね、、、

空きっ腹を抱えて寝た今朝。

image_50434049

鶏団子煮物、玉ねぎの味噌汁、オクラの和え物、サケのふりかけ。なんだかね、泣きそうになりましたねぇ。

image_67219969

まじで生き返りましたね! ごちそうさまでした、、、

さて、ワイヤー抜くだけとは言っても、現状ではこんな感じです。

image_67151361

GW明けには包帯とれて、先生から「もう大丈夫」宣言をいただける、はず!

ということで本日は仕事しまーす。